単独の生き様

単独について考えるブログです。単独について私の考えを不定期ではありますが、ツイートさせてもらいます。

単独に。述べる。それだけでノーベル。

こんにちは。今日も単独について考えてます。ヨワシです。

さて、昨日開設したばかりのブログですが、ツイッターでは、いろいろと反響があったようで、いくつかリプライをいただきました。嬉しい限りです。

 

ですが、中には私の話していることについて馬鹿にしてくる方もいます....

 

 

 

ですがこれについてまったく私は恐れたり、動じたりなどしていません。

 

今回は、単独で意見を述べる。ということについて単独に説明させてもらいましょう。

 

さて、私は単独で生きている私と、ゴミとでは、決定的に大きな違いがあります。

なんだと思いますか?まずは単独で少し考えてみてください。

 

他人に流されやすい人であるということです

 

単独で単独に生きるのにおいて、流されにくいというのは、大切な要素です。自分でちゃんと正しいものを見極めることによって、必ずいい結果を招くはずです。

 

そうとは言っても、やはり単独なりはじめの皆さんには難しいかもしれません。そういう時は、流されていない人を参考にしてみてはどうでしょうか?

それでもよくわからないという方はコメント欄に書き込んだり、ツイッターで私(@yowashi_)に話しかけてみてください。

では、楽しい単独で単独なライフを。ヨワシでした。