読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単独の生き様

単独について考えるブログです。単独について私の考えを不定期ではありますが、ツイートさせてもらいます。

はりーシ氏へのインタビュー。単独に。

みなさん、こんばんは。

今回から、私の独断ではありますが、単独で単独な単独の人にインタビューをとるというシリーズをはじめます。こちらも不定期ではありますが、目を通してくれれば幸いです。

 

まず記念すべき一人目は、

f:id:yowashisan:20161219235510j:image 

 

 

 

はりーシさんです!

Twitter

はりーシ(LoL実況投稿しました) (@Halli_4) on Twitter

 

ニコニコ動画

 

http://com.nicovideo.jp/community/co2262726

 

 

ニコニコ動画にて、活動していらっしゃる実況者の方です。彼は、他の実況者とは違う、独自のスタイルでやっている方だと思いましたので、今回は聞いてみたのがこちらとなります。ご覧ください。

 

 

 

 

彼は、単独とはどうでもいいものと答えています。彼は、おそらく意識せずとも単独に生きている人間なのでしょう。それほど単独で単独な単独だということです。これから分かるように、「単独」というのには人によって少し違うということです。人の性格と単独が絡むことによってたくさんの単独があります。人それぞれ違うということは、人とかぶらない「単独」な存在であると言えるでしょう。みなさんも自分自身を信じて単独してください。はりーシさん、今日はインタビューに答えていただき、ありがとうございました。

 

なにか質問や、言いたいことがあったらコメントや、Twitterのリプライでお願いします。

 

Twitter → @yowashi_