単独の生き様

単独について考えるブログです。単独について私の考えを不定期ではありますが、ツイートさせてもらいます。

poza氏へのインタビュー。単独に。

こんばんは。ヨワシです。

今日は少しばかり間があいてしまったインタビュー企画第二弾です。

 

二人目にインタビューしたのは、

 

f:id:yowashisan:20180811234722j:plain

 

pozaさんです!!

 

Twitter

poza (@poza_sex) | Twitter

ブログ

性生活に必要なモノ

 

pozaさんは主に高中学生向けにブログでについて啓蒙していらっしゃる方です。日本社会では、というものはあまり良い目で見られないという傾向にありますが、その中でも単独で啓蒙をしているという事に畏敬の念を抱きました。

そこで、ある一つの質問をしてみました。単独に。 

 

 

ヨワシ(私) @yowashi_

━━━ いきなりすみません、性についての質問です。社会的にセックスという行為がオナニーよりも優れていると見られる風潮がありますが、オナニーにはどのようないい点があると思いますか?私は単独について日々考察を重ねていて、オナニーは単独で行う行為としてどのような優れた点があるのか気になりました。

 

 
pozaさん @poza_sex
━━━ こんにちは。セックスは男女が二人で行うことで、相乗効果的に高められた快感を味わうことができます。その気持ちよさはかなりのものです。それに対してオナニーは個人一人で生み出すことのできる純粋な快感を味わうことができます。
 
━━━ 算数で例えると、セックスの快感が掛け算だとすると、オナニーはその因数を知る行為のようなものですね。
 
 
 社会的に見て、オナニーという行為は軽く扱われがちかもしれません。
しかし、pozaさんはその行為の利点をちゃんとつかんでいます。
 
「オナニーは、セックスの因数である」
 
つまり、単独的な美を含んでいる行為であるということです。
 
私はこれまでオナニーを単独的で単独を極める上では重要である、と考えてきました。
やはり、オナニーにはオナニー独特の単独的快感があったのです。
 
 
pozaさん、今回はインタビューに答えていただきありがとうございました。
 
みなさんもオナニーをすることで単独を感じてみてください。真の単独を目指して。
 
では、また。ヨワシでした。
 

意見やコメントは、Twitterかコメント欄にお願いします。

ツイッターアカウント → @yowashi_

 

 

 

 


  1.